2008年11月21日

あやしげのダイエット商品 減秘丸

最近、メタボぎみがきになるスタッフです。

ダイエット商品はいろいろありますが、
基本はとにかく痩せたい!とにかくきれいになりたい!face01
そんなわけでいろいろ体験しちゃいま~す。

そこで、不規則でめんどくさがりやの私ができる商品を少しづつ体験してレポートしちゃいます。
今回は、ネットでこんな怪しげなダイエット商品を試しています。face07
商品名は、減秘丸(ゲンピガン)だそうです。

ブログでアップするか、どうするか?非常に迷ったのですが、思い切って書いちゃいました。

商品は、こちらあやしげのダイエット商品 減秘丸

どうですか?
あやしげですよね?


使い方は、おへそに黒い玉(減秘丸)をのせて?つけて?バンソウコーのようなもので上から貼るだけ。
ものすごく簡単です。
これぞまさしく、中国式ダイエット~

つけた様子をアップしたかったのですが、
スタッフ会議でブーイングがあったのでやめました。face06
実は、ホットしていますが。。。


本当に痩せるか心配ですがface10
でも、何となくお腹が凹んできたような気がしています。

是非、私と同じ体験したい方へのお知らせですが、
お試しになりたい方は、こちらをどうぞ。


頑張ってスマートになるぞ~icon10
何でも挑戦してきれいになりた~い。

ダイエット商品レポートでした。

























同じカテゴリー(ダイエット商品)の記事画像
真鍋かをりさんも愛用!ジーザスボディを。
同じカテゴリー(ダイエット商品)の記事
 真鍋かをりさんも愛用!ジーザスボディを。 (2008-12-08 18:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。